見出し画像

トルコ人夫と子ども3人!私たちが移住先に選んだ場所とは!?

【1000人の読者が笑い転げる!】
私たちムスリム家族のドタバタ日常

メルハバ〜!

北関東の某ブラジルタウンで楽しく暮らす一家が、引っ越すことになりました!

わたくし、4時起きのムーのふるさとである九州のど・こ・か、に新天地を探そう!ってことになりまして、、

あ、まずは、はじめましてのみなさまに、自己紹介をさせていただきますね。

私は、4時起きのムー。
高齢出産でパワー使い果して、一番下の子の同級生からおばあちゃんに間違えられてもめげずにがんばってます!笑

夫はトルコ人、一番上の子は神奈川県で就職中、二番目と三番目は小学生。

どうぞよろしくお願いします!

さぁ!引越す場所を検討します!

住む家から探すのか、それとも仕事から探すのか?

結局、思いきって引越して、そこから仕事探しをすることにしました。

私たちが住む場所は、

ふるさと納税で有名な、肉と焼酎の街

宮崎県都城(みやこのじょう)市です!

宮崎県都城市への移住を機に、私たちムスリム家族の日常をブログに綴ります!

ちょっとしたトラブルも笑いに変えて、ポジティブに乗り越えていく私たちのドタバタ日常。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?