見出し画像

【試し読み】大反響『未来のアラブ人』冒頭ページ公開

 前回の更新から間が空き、申し訳ございません! この期間に『未来のアラブ人』著者、リアド・サトゥフ氏が来日し、全国各地でイベントを行いました!

 上記リンクでイベントの様子やインタビューなどがご覧いただけます! ぜひご高覧ください。

 『読売新聞』に、歌手の一青窈さんによる書評が掲載されました!

 続刊を望む声を多数お寄せいただき、この度、2巻刊行が決定しました!!!!

 2巻刊行を記念して、『未来のアラブ人』冒頭ページを公開いたします。

未来のアラブ人書影

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

……to be continued

(以上リアド・サトゥフ作、鵜野孝紀訳『未来のアラブ人』花伝社、2019年、5~11ページより引用。©Allary Editions/鵜野孝紀/花伝社、無断転載禁止


 リビアへわたったサトゥフ一家の身には何が起こるのか、ぜひ書籍で続きをお確かめください!


 2巻では、小学校に入ったリアド少年が、さらにイスラム世界の現実を知っていくようになります。1巻を読み込めば読み込むほど、さらに面白さが広がります。

 2巻は2020年4月6日に刊行されました!
 ぜひお読みください!!!!!

未来のアラブ人2書影帯なし★変更可能性あり★



 1巻は全国書店さまの他、以下ネット書店さまでもお買い求めいただけます。

https://books.rakuten.co.jp/rb/15981380/




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
16
西神田にある出版社、花伝社です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。