見出し画像

二月九日発売。本来の「解説」ではありませんが書かせて頂きました。

巻末に掲載される「解説」の役割が判らず皆さんに教えていただきました。おかげで、「解説」ではなく、あさのあつこさんと「弥勒シリーズ」への熱烈ファンレターを書かせて頂きました。


LOVE is MY LIFEさん、ありがとうございました。

Mrs.Chocolateさん、ありがとうございました。

Masa2020tarouさん、ありがとうございました。

Veroniqueさん、ありがとうございました。

”ピーナツ”さん、ありがとうございました。

”フォースとともに”さん、ありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

本屋さんにお寄りの際に、パラパラと。

PS.義理の母がぼくの解説を読んで「本当は熱い人だったんだね」と。 

そうか、ぼくは熱い人だったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?