見出し画像

地元の仲間と。

今日は、地元の陸上仲間が集合して皆で焼肉を
食べに行きました。

中学時代の1番の思い出「陸上部」そんな仲間達と集まれた事、すごく嬉しいです!!

昔の話や、今それぞれの話、たくさん募る話が
あって本当に楽しかったです。

これが俺らや👍  と感じられる時、すごく
幸せな気持ちになります。

普段、高校では1人で走っているのでこうやって
大規模部活時代の仲間達と集まったりすると
本当に羨ましいなぁ、戻りたいなぁ、と思います
でもそれと同時に、頑張ろう。という刺激も。

また陸上競技、自分なりに頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?