見出し画像

気軽に起業家仲間と出会える「オフ会」を開催しました(2024年7月24日)

こんにちは!広報・ゆりにこです!

2300名を超える起業家が参加するビジネススクール「北原の精神と時の部屋」では、毎月のお楽しみ企画として「オフ会」を開催しています。

「起業家仲間が欲しいけど、セミナーや交流会はちょっと・・・」という方でも気軽にふらっと参加できるのが「オフ会」のよさ!

今回も業種を超えた約30名のご参加があり、たわいないお話から情報交換まで、さまざまな話題で盛り上がっていましたよ!

こちらは運営アシスタントの
山崎さん(通称ザキヤマ)
なんか楽しそう!
はじめは緊張気味のみなさまも・・・
あっという間に打ち解けました!
なにやら真面目なトノオカ。
情報交換中かなあ?
楽しい笑い声が
響いていました♩
ハワイアンなお店で
お料理もとってもおいしかったな!
素敵なメンバーさんと!
全然時間が足りないくらいだった!

カブキタ運営陣からもランダムで参加をしています!

今回は、北原のマネージャー(山田さん)、松下恵講師、ゆりにこが参加しました。より近い距離でざっくばらんにお話できるのも、オフ会ならではです。

オフ会は毎月都内を中心に開催中!スクールメンバーであれば、どなたでも参加できるイベントです。

よくいただくご質問やご不安にお答えします!

Q.ひとりで参加してもいいですか?

もちろんです!ひとり参加の人がほとんどです!わたしもひとりだけどいつもみなさまが優しく包み込んでくださいます。

Q.初参加ですが大丈夫ですか?

もちろん!初参加の方もめっちゃいます!みんなドキドキしながら来てくださいますが、知らぬ間に打ち解けてわちゃわちゃしています。

Q.人見知りなのですが参加していいですか?

もちろん!ゆりにこと一緒におしゃべりしましょう!アシスタントの山崎さんも優しくフォローしてくれるので、ご安心ください!

Q.ゼロイチですが参加していいですか?

あたりめーよ!ゼロイチの方も気軽に参加できるとのことで好評です!

Q.参加するにはどうしたらいいですか?

イベントページからのお申込みが必要です!日程も出ています!人数制限があるのでお早めのお申し込みがオススメです。

▶申し込み・日程の確認はこちら◀

次は誰が参加してくれるかなあ、お会いできるのを楽しみにしています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?