見出し画像

未来のためにもう一度~日本株をパソコンで自動取引・2023/6/28の結果~スタッフTakaの記録。


自宅近く、新築で建設中のお家があります。

以前あったお家を解体して~からほぼ毎日経過を拝見しています。
詳しくはないのですが…なかなか見る事のない過程をながめ、やっと屋根の瓦が並べられてまでたどり着いた模様。

途中経過をわくわくと楽しみにしているのですが
…この一週間ほど、ちょっと様子が変わったんです。
せっかく並べた瓦を撤去し、屋根まで剥がしはじめ
今では屋根の板の基礎?の柱?まではずしているんです

あれれ😦?なぜ?

他のご近所さんから聞いたお話ですと
「瓦が乗った状態で1cmはいかないけれどズレている…」
とのこと。
何がどのようにと、素人同士のお話しで分からないのですが
このほんの少しのズレが、先々に大きく影響する可能性があるという想像は出来ます。

気が付いてよかった
躊躇なく行動出来てよかった。

未来のためにもう一度という事を
目に見えて分かる光景です。

お家の完成が少し先になり
ご当事者のみなさんは大変ですが…
どうかご無理なく頑張って。

完成を楽しみにしています。

⇧この事でこちらのお家を
「未来さん」と密かに呼んでいます😏


●ロボたまくんの結果
★本日               +6,384円
★6月通計          +65,968円
★2022/9/05~累計損益  +308,026円
         
          本日     累計(2022/9/5~記載)                               
 ・Open_Day   -16,588円    -84,560円
 ・IR_30        0円    +198,508円
 ・IR_M      -13,588円     -57,456円
 ・Y_Break   +24,912円     +133,554円
 ・LAST15   +2,912円      +1,892円
 ・Manu1        0円      +7,196円
 
 ・Open_Night  +1,912円     +115,752円
 ・Y_Night    +11,412円    +3,562円
 ・LAST15     -4,588円      -10,422円

●たまNTの結果
★本日の判定はありませんでした。
★6月通計          -234,744円
★2022/11/25~累計損益  -178,364円


5月11日より
毎月の通計を記載します。


【Webセミナー/コンピュータ取引でコンスタントに稼ぐ方法】
⇩⇩⇩⇩

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かぶ自動化LAB
かぶ自動化LAB (boctok-pc.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?