見出し画像

四国旅行、香川の巻~パソコンで日本株自動取引・2023/2/21の結果~スタッフTakaの記録。

⇩ 前回の記事 ⇩
四国旅行、迷子のお呼び出し~パソコンで日本株自動取引・2023/2/20の結果~スタッフTakaの記録。|かぶ自動化LAB スタッフTaka|note

香川県でうどんを食べる!という目標を達成するために
レンタカーで移動中に検索係がうどん店探し開始。
(前持った段取りないの?)

困ったことに見つけられない…
というのは、うどん屋さんが多すぎて。

そんな中、現在地近くで口コミ⇧なお店へ直行。もう14時すぎておなかもペコペコ。

こだわり麺や 坂出川津店さん

チェーン店かな
何軒かのお店が近くに

おいしかったです。とにかく。
14時過ぎでも待つほどではないけれど、混雑していて
次から次へとご来店。回転もよくて。

香川は朝食でもうどんを食べると聞いたことがありますが
なんだか分かった、おいしいもん。

セルフでおでんをチョイス出来たので♪大根取って~からし~と、もたもたしていたら、後ろのおじちゃんが当たり前に自然にからしをお皿に乗せて下さって…
香川県の方の日常が見えた気がします。おおらかで穏やか😊

四国が良いところってみんなが口をそろえて言うのは、こういうところも理由のひとつなんだろうなぁと感じます。

良い旅だぁなぁ


●ロボたまくんの結果

★本日                -940円
★2022/9/05~ 累計損益    +214,906円

            本日     累計(2022/9/05~記載)                               
 ・Open_Day       1,412円      -4,812円
 ・IR_30           0円    138,672円
 ・IR_M        1,912円      16,768円
 ・Y_Break          0円         64,510円
 ・LAST15          -88円      17,608円
 ・Manu1            0円     7,196円

 ・Open_Night    -5,588円    -9,972円
 ・Y_Night           0円     -38,538円
 ・LAST15        1,412円    23,474円


●たまNTの損益

★本日合計          -4,276円
★2022/11/25~ 累計損益  +112,892円


●かぶ吉くんの結果

元金             500,000円
先週まで            -136,687円
本日                  0円 

(アップデート版に以降準備の為、新規動作は休止しています)


☆★ お知らせ ★☆
2023年2月1日より
かぶ吉は、アップデート版に以降準備の為
新規動作は休止します。
近く再開予定でございますが
改めてお知らせをいたします。

2月3日より
私の取引設定を変更しました
・日経225mini 7枚
・TOPIX Large 1枚
三澤さんに相談し
このような取引で挑んでみることにしました。

2月10日より
たまNTは新実装した「寄り前Tama」のみ使用しています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かぶ自動化LAB
かぶ自動化LAB (boctok-pc.co.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?