見出し画像

1ヶ月で何キロやせたか??

こんにちわ!かぼすです!

ダイエット計画が始まって一ヶ月が経過しました。(6月21日~

ここまでの経過をかきたいと思います。

まず、かんたんなあらすじから!

春ごろからときどき胸の苦しさを感じるようになり、人間ドッグをうけましたが特に問題はなく、唯一問題のあるのが体重でした。

あとはどうしてもお腹が邪魔になってきて見栄えも良くないのでダイエットを決意したという事です。


ではこの一か月の経過です!

写真はこんな感じ。
ちなみに身長は187センチです。


6/21 94kg ダイエットスタート
むざんな姿、、、、

画像1



7/21  90kg(-4㎏) 1ヶ月経過

画像2

どうでしょうか?

まあまあいいんじゃないでしょうか?

過去にも大幅なダイエットに成功した経験があり、その時のきろくもあるのですが、落ちにくい時は5カ月で9kgの減量でした。ひと月に1.8㎏の計算です。

振り返ってみると、かなりゆっくりだったんだなぁと思います。

急激なダイエットはリバウンドしやすいですし、日常生活の活力の減少にもつながります。
糖質も制限しすぎると悪ですね。

競技者でもないので糖質、脂質、炭水化物はバランスよく摂取して、カロリーを制限しましょう。バランス大事!

また、水分が減りすぎて痩せて見えることがあります。

てきせつな食事と水分をしっかりとってなお体重とスタイルが維持できるようにダイエットしたいですね。




希望者全員にかぼすステッカーを無料で差し上げます。大変ご利益のあるステッカーとして有名です。