新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

阿佐谷を手伝いたい!!

1歳から阿佐谷に住んでいます。途中、会社の転勤で抜けた期間がありますが、実家はずっと変わらず、現在はそこに住んでいます。

いい街ですよ、阿佐谷。

2016年にサラリーマンを辞めて起業しました。阿佐谷を起点に活動しています。コロナウィルスにより、しばらく電車に乗らない生活になりました。そして思いました。いい街だなぁ、阿佐谷は、と。

コロナになり、生活スタイルが少しずつ変化して、自分の気持ちも変わってきました。それが「阿佐谷を手伝いたい!」という思いです。

東京都杉並区阿佐谷周辺の会社・お店の方ご連絡ください!
業種や会社規模などは一切関係ありません。
是非、宣伝販促を含むマーケティング関連のお手伝いをさせて下さい!おそらくお役に立てると思います。

例えば、

>イチオシ商品を上手くPRしたいけど、どうしたらいいかなぁ…。
>SNSってよく聞くけど何だかわからない、どうすればいいかわか
らないなぁ。
>ホームページって作った方がいいの?作るにはどうすればいい 
の?誰に相談すればいいの??
>ホームページでの上手い売り文句が考えられない、誰か考えて~。
>商品や店舗の写真を撮りたいけど、プロのカメラマンに依頼する 
と費用もかかるしなぁ…。
>この前、テレビ番組の取材があったけど、何だか対応が悪い感じ
がしたなぁ…。他の人たちはどうやっているのだろうか?
次はどうしようかなぁ??

みたいなことです。

上記のほかにも色々とわからないこと、悩みごとがあると思います。

『阿佐谷プラン』はコチラ ↓↓

費用をかけずとも出来ることはたくさんあります。お茶しながらお話ししましょう。お話し聞かせてください!!

私は、20数年メーカーでマーケティングやブランド管理の仕事をしてきました。その知識と経験、そして何より阿佐谷住民目線があります。内容によって、企画マン、カメラマン、コピーライターと色々変身します!!副業でマーケティング担当になってもいいですよ。

コロナウィルスによる「電車に乗らない生活」への変化により、吉祥寺や新宿にわざわざ買い物に行かなくなった地元民は多くなりました。

特に阿佐谷でお店を経営されている方は、地元住民に利用してもらう頻度をあげられるチャンスです。

私は地元住民のひとりとして「こうなったらいいのになぁ…」と
日々思うところがあります。逆にそんな意見も聞いてください!

阿佐谷を盛り上げるべく『ご近所コラボマーケティング』を展開しましょう!!

阿佐谷歴50年、杉並幼稚園⇒杉六小⇒阿佐ヶ谷中と過ごしてきました。

接点のある方も多いと思います。

是非WEBサイトの「お問い合わせ」からご連絡ください!!
阿佐谷、大好きだぁぁぁ~!!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートを是非ご検討お願いします。活動費に使わせていただきます。

よろしければシェアもお願いします!
17
昭和の東京の風景と当時の世相風俗に興味があります。 1960年代生まれとして、昭和のカルチャーを後世に伝えたいと思っています。 仕事:キャラクターマーケティングコンサルタント

こちらでもピックアップされています

キャラクターマーケティングオフィス
キャラクターマーケティングオフィス
  • 20本

弊社代表が会社の事業に関係あることを書いた記事をまとめています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。