見出し画像

簿記から学べるあれこれ

「資格をとる、とらない」ではなく、簿記という学問から我々が学ぶべきこと、学べること、面白いことがあるのではないか。
 こんな考えが私の頭をよぎった。そこでこの記事を記すに至っている。
毎日、何かを学びたいが何に手を付けたらよいのかわからない・・・
なんか充実しない日々が続くな~~、と感じているあなたへ一言。
 

1分でもいいのでこの記事を眺めてみませんか?

 私自身、毎日続ける>記事を投稿する、という認識です。しかし、できるなら毎日読者のあなたに記事をお届けしたい。
そこで、YouTubeを引用したりすることにした。クオリティが低い記事になることでしょうが、毎日投稿していきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?