見出し画像

知る人ぞ知る会社

自己紹介

どうも、私は地図上の冒険と申すものです。
ビジネス(田舎でのものや、林業、農業など)や散歩について興味を持った分野に関するを日常的に投稿しています。


書店→地図上の冒険 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)
Twitter→楽しい農~地図上の冒険~ (@zvV9wVIfkc40999) /Twitter
ブログ→osusumehonn - osusume本 (tizujono-boukenn.com)
suzuri→tizujonoboukenのオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI
そして、私が大好きな曲がこちら。「パリは燃えているか(作曲:加古隆)」

それとそれと、私は「楽しい農」という農業系記事も投稿している。そう、私は家庭菜園が趣味の一つ。しかし、この動画を視聴するとジャガイモを育てたくなる・・・。


知る人ぞ知る会社・・・なんだかワクワクする題名の書籍である。
本書のないようは知る人ぞ知るスタートアップ会社についてである。


私は企業について調べることが大好きである。特に創業者。
どのような境遇で創業し、どの様な経営手法を用いて会社を経営していたのか。これらを知ると興奮する。「へ~~~、そうだったのか!!!」

ここに本書で紹介されていた企業について3社記しておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?