![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/34937666/9affd1bb18c410ab9ab21509794b657c.jpeg?width=800)
- 運営しているクリエイター
#ブランドづくり
こぼれ落ちた言葉のカケラに、ブランドが潜んでいる。
お客様とブランドづくりについてお話するとき、よくお願いするのが
「とにかくたくさん言葉にしてください」です。
宿題的にお願いすることもありますが、どちらかというと対面カウンセリングのときや、チャットをしているなかで拾い上げていくほうが
より良いものが出てくる感じです。
やっぱりね。対話だいじ。
そして、お話している方の頭は、どんどん妄想モードになっていきます。
理想、夢、目指すところ…という自
「らしくない」に抱く、違和感を見逃さない。
お気に入りの文具があって、シリーズで揃えたいなと思い、そこの公式サイトに行ってみたある日。
「◯◯と、◯◯するとき…」というようなタイトルと、それらしき素敵な写真があったので、もちろんそのリンクを押しました。
わくわくしながら。
私はてっきりその先に、タイトルにあったシチュエーションでの物語かなにかが書かれていて(または素敵な写真の続きがあって)
私の好きな文具が、ストーリーとともに紹介されてい