見出し画像

幸せを呼びたい。

先週末から、まさかのインフルエンザに罹患してしまい、なんだか突き抜けられない、かばです。

そんな中、そうだ元気の出るお菓子を買ってたわ、と思い出し。

それは、とあるご縁から先々週、久しぶりに宝塚音楽学校の文化祭を観に行かせていただく機会があり、その際にこの『幸せが戻ってくる』(ハッピーターン)を、キャトルレーヴ(宝塚オタクの聖地)で買ってみました。

もちろん、幸せが戻ってくる、なんていう言い方、ハッピーターンをそのまま訳しただけなんだけど、一生懸命に演ずる110期生を観ていたら、心から『幸せは戻って来てほしいよね』と思い、『フォーエバー宝塚』を聴いていると自然に涙がこぼれたのでした。

色々有りますが、何も言うまい。
何も言えない。
そしてこの110年を背負っているであろう、
110期生たちの、志を思った時に、、、
なんという幸せを呼ぶチカラのあることか、、、
と。

このハッピーターン、濃いめのチーズ味で、中に小袋が3つ入っていました。
小袋にはハッピーターンが7つぐらい。
食べごたえもあります。

中に入っている小袋
濃いめのチーズ味


¥600円程度だったので、お土産としては安価かも。

お菓子を食べながら、幸せを呼ぶべく、わたしも早く元気になる力をつけようと思う、今日この頃でした。

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?