♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「白いブラックサンダーアイス」

画像1 今日は「白いブラックサンダーアイス」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、見て!ブラックサンダーの白い方、アイスになってるΣ(゚Д゚)
画像3 「母さん、ホワイトチョコ苦手なのに食べるの(・・?」
画像4 大好きなブラックサンダーなら、白でも行けるはず(=゚ω゚)ノ
画像5 「棒のアイス、はんぶんこは久しぶりだね(´∀`*)ウフフ」
画像6 真ん中で切ったら、左に包丁を揺らして(/゚▽゚)/{{{ユラユラ~
画像7 右にも(/゚▽゚)/{{{ユラユラ~ 「今日はキレイに切れてる(^^♪」
画像8 でも、やっぱり棒の下側は切れない( ノД`)シクシク…
画像9 「ほんとだ(゚д゚)!チョコが棒の方にくっついちゃってる(>_<)」
画像10 でも断面は…ブラックサンダーがいっぱい( *´艸`)いい眺め~~(*´▽`*)
画像11 むすめちゃんには棒付きを ^^) _旦~~…しまった(>_<)棒が外れちゃった!!
画像12 一応、棒も付けてあげる(=゚ω゚)ノ「もう棒の役目は果たしてないけどね(´・ω・`)」
画像13 母さんはこっち(*´▽`*)「コレ、手で食べるの(・・?」
画像14 (-ω-;)ウーン、じゃあフォークをどうぞ ^^) _─∈~~
画像15 「いただきます(っ˘ڡ˘)っ─∈」
画像16 あ(゚Д゚;)フォークで刺せない( ノД`)シクシク…「だったら掬って食べなさい(-ω-)/」
画像17 ハイハイ!(*・н・*)パクッ♪コレは美味しい( *´艸`)「バニラとブラックサンダーって合う~~( *´艸`)」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/