見出し画像

ご近所猫をなでなでできました!

こんにちわ。
ままのすけです(^^♪

今日はずっと夢に見てたことが
叶いました!

それは・・・

ちゃおちゅーるご近所猫
なでなでするという夢です!✨

むすめちゃんは母よりも先に
この夢を叶えたのですが・・・

母はずっと叶えることが
できずにおりました( ノД`)シクシク…

「ほら~みて~( *´艸`)」

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💕 ヾ(・ω・*)なでなで

スリスリするちゃおちゅーるを
むすめちゃん、上手にヾ(・ω・*)なでなで

「母さんもやってごらん!(^^)!」

よし!ヾ(・ω・*)なでなで

(๑•ω•́ฅ✧ サワルニニャー

「あ!猫パンチ食らってる(⌒▽⌒)アハハ!」

どうして母には猫パンチなの
ク!ヤ!(p>皿<q)シ!イ!~~🌀

「母さんはダイレクトすぎるんだよ(⌒▽⌒)アハハ!」

だって早くいかないと逃げちゃうじゃない(~_~;)/

「その逆だよ!急いで近寄ったら
逃げちゃうでしょう($・・)/」

・・・あ!!そうか(゚д゚)!

「だからこうやって・・・
|・ω・`)🐟チラリ・・・|⌔•..)🐟チラッ
お魚はここだよ~~|ω・)🐟」

_(  _(ฅ>ω<ฅ_ ニ"ャァ"ァ"ァ"

あ!ちゃおちゅーるが(゚д゚)!

「ご飯欲しくてスリスリするでしょう( *´艸`)
そのすきに・・・」

ฅ(・ω・ฅ)ヾ(・ω・*)なでなで

わ~~!すごい!
じらすのが大事なのか(゚д゚)!

「そうそう!餌をあげるのを
ちゃおちゅーるが寄ってくるまで待つと
すりすりしてくるから
そのすきにヾ(・ω・*)なでなでするのです!」

なるほど!!

むすめちゃんのコツを教えてもらったから
これなら母も行ける!(^^)!

って思ったんですが・・・

■1日目・・・

|・ω・`)🐟チラリ・・・|⌔•..)🐟チラッ

ฅ^•ω•^ฅ💓 早くご飯チョウダイ!ฅ^•ω•^ฅ💓

ハイ・・・ ^^) _🐟~~どうぞ~

・・・しまった・・・じらすの忘れた(*´σー`)エヘヘ

■2日目・・・

|・ω・`)🐟チラリ・・・|⌔•..)🐟チラッ

(*ФωФ)ノ 早く寄こせ~~

(-ω-;)ウーン・・・ ^^) _🐟

・・・しまった・・・スリスリされるまで
待つんだった( ノД`)シクシク…

2回トライしてもだめでした( ノД`)シクシク…

でもあきらめずに先ほど・・・

■3日目のチャレンジ!(^^)!

|・ω・`)🐟チラリ・・・|⌔•..)🐟チラッ

壁|ωФ)ジー

我慢です(~_~;)

壁|ωФ)ジー

そしてまだ我慢(~_~;)(~_~;)

|ωΦ)ฅ🐾|ωΦ)ฅ🐾|ωΦ)ฅ🐾

さらに我慢(~_~;)(~_~;)(~_~;)

ฅ(=´ㅅ`=)ฅスリスリ~~ฅ(=´ㅅ`=)ฅ

ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)💕 ヾ(・ω・*)なでなで

やった~~!!!

3日目にして
やっとちゃおちゅーるを
なでなでできました!(^^)!

むすめちゃん、お手本通りにやったら
ちゃおちゅーるをヾ(・ω・*)なでなで
できちゃった( *´艸`)

「母さんもやっとコツをつかんだね!(^^)!」

(´ー`*)ウンウン。我慢するのが大変だったけど
これで長年の夢がかなった✨

「それは良かったね!(^^)!
これでもういつでもちゃおちゅーるに
触れるね!(^^)!」

・・・でも母さんはもうこれで満足だ( *´艸`)

「・・・なんで(・・?」

なんか毎回じらすのは
ちょっとかわいそうで(~_~;)

「(⌒▽⌒)アハハ!
母さんも待つのが嫌なんでしょう!」

(´ー`*)ウンウン。すぐにご飯あげたいんだ(*´σー`)エヘヘ

「そういうところは母さんらしい(⌒▽⌒)アハハ!」

(´ー`*)ウンウン。だからもう満足しちゃった(´∀`*)ウフフ

あんまりじらすのもかわいそうだし
母さんもじらしてまで触りたくない( *´艸`)

「じゃあ、どうしても触りたいときだけ
やってみたらいいよ($・・)/」

(´ー`*)ウンウン 

というわけで念願の
チャオチュールをヾ(・ω・*)なでなでする夢が
叶った母です( *´艸`)

ご近所猫とお付き合い5年目にしてやっと
ヾ(・ω・*)なでなでできて
嬉しいです(^^♪

でもいつかは真正面からヾ(・ω・*)なでなで
できるといいな~( *´艸`)

あなたはご近所猫をなでヾ(・ω・*)なでなで
したことはありますか(・・?

上手にヾ(・ω・*)なでなでするコツ
ほかにもあったら是非おしえてくださいね( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/