♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ケンタッキーのストロベリーチョコパイ」

画像1 今日は「ケンタッキーのストロベリーチョコパイ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 ワンワン(元夫②)にコレもらったよ(*´▽`*)「ケンタッキー(・・?いちごのパイなんてあるんだね(゚д゚)!」
画像3 今日は久しぶりに糸で切ってみようかな( *´艸`)
画像4 「こんな固そうなもの糸ではんぶんこするの(~_~;)」このところ包丁ばかりだったからね(^^)/
画像5 しまったΣ(゚Д゚)糸が滑って回転しちゃった…「気をつけて(>_<)パイは崩れやすいんだよ(~_~;)」
画像6 わかっているよ(~_~;)でも、このパイ、かたいから手が痛い( ノД`)シクシク…
画像7 そうだ!作業用のグローブ!!これを使おう(*^^)v
画像8 手も痛くないし、糸もすべらないから上手に切れる!(^^)!
画像9 「作業用グローブ、食品に使う人いるんだろうか(~_~;)」 (`・ω・´)ハイ!それは私です!!
画像10 「固いパイが糸ではんぶんこされてる(゚д゚)!」作業用グローブ、これはいいね(^^♪
画像11 そしてグローブの魔法で…しっかり立ってる(^^♪「コレはすごい( *´艸`)」
画像12 ピンクの断面がキレイ( *´艸`)「苺のパイ、春の色~💕キレイ( *´艸`)
画像13 みてみて(*´▽`*)なんだかおしゃべりしてるみたい( *´艸`)「ホントの口みたい(⌒▽⌒)アハハ!」
画像14 いつものTOP画みたいでしょう( *´艸`)「ホントだ!パイなんだか楽しそう(´∀`*)ウフフ」
画像15 おしゃべりパイ、おひとつどうぞ ^^) _旦~~「あら?ストロベリーチョコパイ、チョコがカチコチ(゚д゚)!」
画像16 「(人''▽`)ありがとう☆レンチンしたら美味しいかな(・・?」レンチン(*´▽`*)それはいいね(^^♪」
画像17 「チョコがとろ~りで美味しそう(。・ н・。) パクッ♡コレは美味しい( *´艸`)」イチゴの香りと断面で2倍美味しい(*´▽`*)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/