♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「むすめちゃんの作った卵焼き」

画像1 今日は「むすめちゃんの作った卵焼き」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、卵焼き作っていい(。´・ω・)?」なんで(。´・ω・)?「職場で子供の朝ごはんに作るの(~_~;)」
画像3 「卵焼きってこんな感じでいいの(。´・ω・)?」(´ー`*)ウンウン。くるくる巻けばいいんだよ(^^♪
画像4 「ε=( ̄。 ̄;)フゥε=卵焼き作るの初めてだから大変だよ(>_<)」
画像5 母さんが作るのよりもきれいに出来てるよ(*^▽^*)/
画像6 「これは結構うまくいったかも( *´艸`)」
画像7 わあ!初めてなのにきれいにできたね( *´艸`)
画像8 「じゃあ、今日はこれをはんぶんこしてあげよう!(^^)!」やった(*´▽`*)/
画像9 「むすめちゃん、ちょっと待って(''ω'')ノ断面のお写真撮らなくちゃ(^O^)/「なんだか断面はイマイチだね(∀`*ゞ)エヘヘ」初めてにしては上出来だよ(^O^)/
画像10 では二人で(*´〇`*)ぁ〜ん♪(*・н・*)パクッ♪ おいしい( *´艸`)むすめちゃん、また作ってね( *´艸`)
画像11 では今週もはんぶんこ占いを(^O^)/「母さん、体重測定忘れた💦」しまった( ;∀;)
画像12 では今週は「たまご」と「やき」で占いましょう(^^)/
画像13 「たまご」を選んだあなた:今週は楽しい事や嬉しいことを周りと共有しましょう(^^)/さらに楽しい情報がゲットできるかも( *´艸`)
画像14 「やき」を選んだあなた:初めてのことをみんなに共有しましょう(^^)/経験者とつながれるかも( *´艸`)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/