♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ペコちゃんのほっぺ」

画像1 今日は「ペコちゃんのほっぺ」をはんぶんこします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
画像2 「母さん、バイト先でいい物もらったよ(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)/」
画像3 ペコちゃんがついてる!これはかわいい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
画像4 では早速(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧「今日も糸ではんぶんこだね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
画像5 やわらかものは糸が最適(´∀`*)ウフフ
画像6 さあ、今日もいってみよーヽ(゚▽゚ )-C<
画像7 「あー!ペコちゃんが(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)」顔が歪んでしまった.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
画像8 あー!こんなところではんぶんこしちゃった(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)
画像9 「ペコちゃんが無惨な姿に(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)」ごめんね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
画像10 おまけに断面もなんだか(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
画像11 「めずらしくスパッと行かなかったね(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)」うん(´-_-`●)
画像12 重さはどうかな(・・? 19g!なんだか不安(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
画像13 こっちは38g(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)!「これは大失敗(๑˃∀˂๑)アハハハ」クリームが真ん中に入ってなかったらしい(*´σー`)エヘヘ
画像14 まあこんなこともあるよね!では気を取り直して。今週もはんぶんこ占いです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
画像15 右と左、どちらを選ぶ?
画像16 左を選んだあなた:自分から動くことで状況が好転します(*´▽`*)/
画像17 右を選んだあなた:周りのスピードに合わせて行動すると状況が好転します(*´▽`*)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/