♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「レアチーズタルト」

画像1 今日は「レアチーズタルト」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、レアチーズタルトをもらったよ( *´艸`)
画像3 旅行に行く前に食べないとヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ「あ!そうだね。賞味期限切れちゃうよね(´゚д゚`)」
画像4 そうそう。賞味期限切れる前に食べちゃおう!では今日はナイフではんぶんこ(^O^)/「包丁じゃないのΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像5 柔らかいからナイフでもきれいに切れたよ( *´艸`)「ほんとだ!タルトなのにきれいに切れたΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像6 そして持ち上げても崩れない( *´艸`)「意外と丈夫だね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像7 「あ!でもタルトちょっと崩れてきたΣ(・ω・ノ)ノ!」しまった!早くしないと!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
画像8 ふう(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)無事にお皿に戻ったところで恒例の体重測定( *´艸`)左は85g
画像9 右は76g(^^)/今日は豪華にはんぶん食べちゃおう( *´艸`)「旅行前だと気前がいいね(´∀`*)ウフフ」
画像10 ではむすめちゃんの旅行前にはんぶんこ占いをしておこう(^^)/
画像11 右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像12 右を選んだあなた:今週は悩み相談に乗ってあげましょう(^^♪ その悩みがあなたの悩みに解決のヒントをくれます( *´艸`)
画像13 左を選んだあなた:今週はいつもやらないことをやってみましょう(^^♪ 小さな冒険があなたの悩みの解決のヒントをくれます( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/