見出し画像

公式LINEで大失敗しました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨日はcanvaで1000件のデザインをした
うれしさで舞い上がり
いきなり公式LINEを公開しちゃいました( *´艸`)

ですがいつものごとく、、、失敗の連続(;'∀')

登録してくださったお友達の皆様
ご迷惑おかけいたしました💦

いつものように、むすめちゃんとおしゃべりしながら
noteを書いていて、流れで公式LINEを
公開しちゃおう!ということになり・・・

まだ設定の確認などしていなかった公式LINEを
公開しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

「まったく母さんは本当に
計画のけの字もない人だね(⌒▽⌒)アハハ!」

おかげで以前使っていた公式LINEのメッセージが
流れてしまったみたいで・・・

「なんでそれに気づいたの(・・?」

恵子さんから連絡をもらえたの( *´艸`)
恵子さん、ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

「仲の良いお友達が登録してくれてて
よかったねε-(´∀`*)ホッ.」

恵子さん、ありがとうございます(。-人-。) 

「そのあとも何か
バタバタしていたようだけど( 一一)?」

・・・実はLINEからInstagramが
見られるようにリンクを貼っていたけど
それが古い方のインスタでね💦

「リンクを貼り間違えたと(; ・`д・´)/」

・・・ハイ(>_<)・・・

「でもそのあとも何かやっていたけど( 一一)?」

・・・実はInstagram、今日新しく作ったから
投稿も設定もまだだったの(∀`*ゞ)エヘヘ

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!!
そんな状態でよく始めたね(⌒▽⌒)アハハ!」

だって何かをやるには勢いが必要でしょう(^^♪

「まあそうだけど( 一一)
次からはちゃんと準備して
お友達にご迷惑を掛けないように
しなさい(-ω-)/」

・・・ハイ・・・(◞‸◟)・・・

「でもこれでInstagramも公式LINEも
始まったから逃げることは
できないよ(-ω-)/」

うん。わかってる!もう後戻りはせずに
今年はぜったいがんばります(^O^)/

「私も次のお仕事に向けて
ちょっとずつ頑張ってみる( *´艸`)」

むすめちゃんは無理せず
少しずつね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

note、Instagram、公式LINEと
急に始めてしまったけども
ままのすけらしく
楽しくやっていきます(^^♪

良かったら公式LINE、Instagramにも
遊びに来てくださいませ(^O^)/

本日も我が家のお話にお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

昨日は公式LINEに登録してくださった
お友達の皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ですが…ごめんなさいm(__)m
実はInstagramが間違っているかもしれません💦
良かったらこちらから確認して下さいませ<(_ _)>

👇新しいInstagramアカウント

👇公式LINE(こちらは昨日と同じです(^^♪)

この記事が参加している募集

やってみた

仕事について話そう

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/