♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「和栗クリームサンドビスケット」

画像1 今日は「和栗クリームサンドビスケット」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレどうぞ ^^) _旦~~」お土産だ~!嬉しい( *´艸`)
画像3 見た目はシンプル( *´艸`)でも栗だもんね!きっとおいしい( *´艸`)
画像4 「母さん、ビスケットは糸だと(~_~;)」
画像5 大丈夫!(^^)!今日は手を装着済み!準備万端(*´▽`*)―――C<
画像6 「母さん、違うところが割れちゃったよ(>_<)」
画像7 仕方ない(;^ω^)今日は包丁だ(*´▽`*)////
画像8 あ(;^ω^)割れた(~_~;)「片方は無事だから大丈夫ヾ(・ω・*)なでなで」
画像9 真ん中に欠片が集中(゚Д゚;)///これはレアな断面( *´艸`)
画像10 さて、断面はどうでしょう(^^♪デコボコだけど、これもまた良いのです(´∀`*)ウフフ
画像11 反対側も(^^♪・・・こっちはなんだか不安定(;^ω^)
画像12 しまった(>_<)完全に崩れてしまった( ノД`)シクシク…
画像13 「崩れかけの断面なんて撮ろうとするからだよ(⌒▽⌒)アハハ!」だって断面気になるでしょう(´∀`*)ウフフ
画像14 キレイな方はむすめちゃんに ^^) _旦~~割れた方は母さんが!(^^)!
画像15 あらら大崩壊( ノД`)シクシク…おまけにクリームが入ってない( ノД`)シクシク…
画像16 「実はもう一枚あるんだ(∀`*ゞ)エヘヘ」ということは今日は一人占め( *´艸`)栗の香りが美味しい( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/