♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「オレンジジュース」

画像1 むすめちゃん、ヾ(・ω・`)ネェネェ今日はコレをはんぶんこするよΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
画像2 「母さん、そんなコトしたらジュースがこぼれるよ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 」まあ、見ててよ(^^)/
画像3 「あっ(゚д゚)!なんだ、凍らせていたのか( *´艸`)」そうなの( *´艸`)
画像4 ジュースを包丁ではんぶんこ(^^♪ なかなか面白いでしょう( *´艸`)
画像5 「わー、切り口きれいだね(^^♪」今日は手作りおやつだよ( *´艸`)「手作り(・・?ただ凍らせただけでしょう( 一一)」
画像6 ジュースをアイスに(^^♪ 果汁100%の手作りアイスだよ(^^)/「手作りではないけど、、、コレは美味しい( *´艸`)」確かに、、、おいしい(^^♪

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/