♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「鹿鳴館のローズジュエル」

画像1 今日は「鹿鳴館のローズジュエル」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん見て( *´艸`)「これは何(・・?」
画像3 鹿鳴館のゼリーだよ( *´艸`)お友達にもらったの!「ゼリーの中にバラが入ってる( *´艸`)」
画像4 今日はこれを糸ではんぶんこするよ!(^^)!あれ(・・?糸をひっかけるはずが。。。
画像5 「あっという間に切れてしまったね\(◎o◎)/!」ゼリーってやわらかいからね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像6 「あ、これは不公平(◞‸◟)」ほんとだ!さくらんぼが切れてない(゚д゚)!
画像7 仕方ないからナイフで切っちゃおう(^O^)/「母さん、さくらんぼが欲しいんだね(´∀`*)ウフフ」 だっておいしそうなんだもん( *´艸`)
画像8 さて今日も体重測定( *´艸`)左が78gΣ(・ω・ノ)ノ!「母さん、お皿の重さ引くのを忘れてるからだ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像9 あ、そうか(∀`*ゞ)エヘヘ じゃあ右もお皿ごと図ればいいね!76g「今日は僅差だったね( *´艸`)」
画像10 では今週はきれいなゼリーではんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
画像11 左と右、あなたはどちらを選ぶ(。´・ω・)?
画像12 左を選んだあなた:今週は細やかな気配りが大事です!困っている人を見つけたら助けてあげましょう(^O^)/助けた人から素敵な恩返しがあるかも( *´艸`)
画像13 右を選んだあなた:今週は目の前のことを淡々とこなしましょう!今週頑張ったことがあなたの未来の土台になるかも( *´艸`)
画像14 ローズジュエル、おいしかったね( *´艸`)「(´ー`*)ウンウン さくらんぼもおいしかった( *´艸`)」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/