見出し画像

たまには自分ファーストしてみようかな。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

昨日むすめちゃんに聞かれました。

「母さん、ほしいものはある(。´・ω・)?」

・・・(-ω-;)ウーン 特にないな・・・

「今まで私のために色々我慢してくれたけど
そろそろ自分のために時間やお金を
使ってもいいんじゃないかな(・・?」

・・・そうはいっても先立つものはもう空っぽ( *´艸`)

「でもちょっとくらい
自分の想いを表に出した方がいいよ(*´▽`*)/
自分を大切に出来ないと
人からも大切にされなくなってしまうからね(^^)/」

・・・そうなの(・・?

「そうだよ( *´艸`)
いつも、『わたしはいいや~~ヾノ'д'o)』
ばかり言ってると
みんなから後回しにされちゃうんだよ(=゚ω゚)ノ」

そっか、、、確かにΣ(・ω・ノ)ノ!
気づいたら会社でも私の希望は
いつも後回しにされちゃってる(>_<)

「ほら~~( *´艸`)
そろそろ自分のことを優先にしても
いい時期だと思うよ(^^)/」

(´ー`*)ウンウン。
そうだね。たまには母さんも
自分を優先にしてみようっと( *´艸`)

むすめちゃんからのアドバイスに
ちょっと考えさせられた朝でした( *´艸`)

そろそろ自分のホントに欲しいもの
見つけに旅に出てみようっと
"8-[o*・_・]o εε=

たまには自分ファースト
ありかもしれません( *´艸`)

そんな今日のカードはコチラ👇

「1」数秘術では始まりを示す数
行動することで何かが
変わりそうな予感(´∀`*)ウフフ

気になったことがあったら
今日は一緒に行動してみましょう(^^)/

そんな今日の決意は短歌で(*´▽`*)/

さて今日も忙しくなりそうですが、、、
頑張っていきましょう(*´▽`*)/

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

今日の短歌

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/