見出し画像

母、むすめの親知らず2本抜きの理由に笑ってしまいました。

おはようございます
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

むすめちゃん、親知らずを抜いて
3日目の今朝、まだお顔が腫れています

「(o○>Å<)​o痛いっ(o○>Å<)​o痛い
口があかないよ~~」

お多福のように顔が腫れたむすめちゃん、
朝から (o_ _)o ぐったり、、、
なかなか回復しないものですね
(;´д`)=3トホホ

いつも土日はバイトで
お留守のむすめちゃんですが
さすがに今日はおやすみ。
久しぶりに二人でおうち時間(*´▽`*)

ノラ猫のちゃおちゅーるがやってきました
ฅ^•ω•^ฅニャーン、ごはんくれ~~ฅ^•ω•^ฅ

猫に癒されながら、むすめちゃんと
おしゃべりをしています。

画像1

むすめちゃん、2本同時抜きするとは
すごいねΣ(゚Д゚)

「だって、学校いそがしいから
病院に行く時間がないんだよ( ノД`)シクシク…」

そうか、、、GWも学校だったね、、、
それは仕方がないか ε-(;-ω-`A) フゥ…

「うん、それに何度も病院に行ったら
交通費、かかるでしょう( 一一)」

( ;゚ω゚)ェ... 交通費、、、、

「あとね、病院に何度も行ったら
診察料もそれだけかかるでしょう ( -"-​)」

( ;゚ω゚)ェ...( ;゚ω゚)ェ... 診察料、、、

「痛み止めだって、2回に分けたら
2回分出されるんだよ(-_-メ)」

( ;゚ω゚)ェ...( ;゚ω゚)ェ...( ;゚ω゚)ェ...薬代、、、

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!むすめちゃん、
病院行くのにそんなこと考えてるのΣ(゚Д゚)

「あたりまえでしょう!!
お金は大事にしないと(-ω-)/
何でもちゃんと計算してからやるの(; ・`д・´)」

。 ゚(゚^∀^゚)゚。 ...
そんなこと考えて病院に行く人いるんだ
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

「お金ってすぐ無くなっちゃうから
少しでも貯めておかないと(-ω-)/」

まだわかいのに、、、
そこまで、やるとは、、、さすが筋金入りの倹約家
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

20才とは思えないむすめちゃんの
倹約家ぶりに思わず笑ってしまいました
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

むすめちゃん、頼りない母のために
いつも節約(人''▽`)ありがとう☆


我が家の貧乏話に今日もお付き合いただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました


追伸:

むすめちゃんと300円ショップに行ってきました

「あ~~インコグッズ、いっぱいある( *´艸`)」

ホントだね、スリッパだけでも3種類もΣ(゚Д゚)

「どうしよう、、、全部ほしい(; ・`д・´)」

それは無駄遣いでは(・・?(・・?

「あ~~、どうしようヾ(;´▽`A 困った・・・
よし!!今日は買ってもいいことにしよう(*^^)」

壁|ノД・`o)ァレマ… インコグッズ、大量に買ってます

医療費はケチっても好きなものは
お財布のひもが緩んでしまう、むすめちゃんです
。+゜(*´>艸<`*)。+゜

「これだけは、、、我慢できないの (* v v)。」

倹約家もたまにはお休みしないとね( *´艸`)


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/