♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「みつりんごの小さなケーキ」

画像1 今日は「みつりんごの小さなケーキ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、バイト先でお土産もらったの( *´艸`)」わあ、可愛いお菓子( *´艸`)
画像3 小さくてふわふわのカップケーキは糸が最適!(^^)!
画像4 なんだかりんごみたいなかたち(´∀`*)ウフフ
画像5 紙カップの残りは後でのお楽しみ(*´▽`*)
画像6 「ほんとだ(゚д゚)!りんごみたい( *´艸`)
画像7 このくぼみ、はんぶんこにちょうどいいね(=゚ω゚)ノ
画像8 くぼみに糸をかけて…準備完了( ロ_ロ)ゞ
画像9 さてここからは一気に(*´▽`*)――C<
画像10 「あらら、欠片が生まれちゃってるΣ(゚Д゚)」
画像11 気にせず一気に(*´▽`*)――C<「また倒れましたけど( 一一)」
画像12 今日も素敵な断面( *´艸`)「クリームがいっぱい入ってる(^^♪」
画像13 ちょっと大きさが違うかな(・・?「欠片を合わせたら同じくらいだよ(*'▽')/」
画像14 「これも立派なひとくち分( *´艸`)」
画像15 キレイに剥がれてスッキリ( *´艸`)
画像16 欠片、意外と多いねΣ(゚Д゚)
画像17 さて、実食(^◇^)「美味しい( *´艸`)」りんごの酸味がほんのりで美味しい( *´艸`)
画像18 さて、今日のはんぶんこ占いは、欠片も入れてはんぶんこだよ(*´▽`*)/
画像19 右と左どちらを選ぶ(・・?
画像20 右を選んだあなた【2】今日は誰かのサポートをすると良い日(^^♪協調性を大切に(*´▽`*)
画像21 左を選んだあなた【11】今日は直観力が高まりそう(^^)/自分の直感を信じて行動しよう(^^)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/