見出し画像

娘のご飯で悲劇が起きました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨夜、むすめちゃんが
久しぶりにご飯を作ってくれました( *´艸`)

休職から2週間経ち
むすめちゃん少しは
落ち着いてきたようで
お料理もできるようになりました(^O^)/

「母さん、フライパンに
ごはんがあるよ(=゚ω゚)ノ」

これは嬉しい( *´艸`)
久しぶりのむすめちゃんご飯だ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

・・・(・・?
これは何でしょう???

お好み焼き(・・?
焼きそば焼き(・・?

「これはね、
ジャガイモのガレットだよ(^O^)/」

ジャガイモのガレット✨
母さん、初めて食べるよ(^^♪
これは楽しみ( *´艸`)

「ずっと冷蔵庫に
ジャガイモが残っていたから
傷まないうちに使おうと思って
新メニューに
チャレンジしたよ( *´艸`)」

ジャガイモのガレットとは
むすめちゃんご飯は
おしゃれです✨(´∀`*)ウフフ✨

「どうぞ召し上がれ~~(^^♪」

φ(*^▽^*)ψいただきます
パクッ (*´〇`*)♪パクッ

「どうかな(・・?」

・・・これは・・・
うま~い♪o(≧~≦)o

ジャガイモってこんな食べ方も
あるんだね\(◎o◎)/!

「これなら母さんでもジャガイモ
食べられるでしょう( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。ジャガイモって
料理法がわからなくて
煮物とかカレーにしか使ったことないけど
これはイイネ( *´艸`)

むすめちゃん、美味しいご飯を
ありがとう(^O^)/

「どぅぃたしまして(ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ.」

久しぶりのむすめちゃんご飯は
嬉しいです(^^♪

そして
ご飯を作れるほどに
回復したのが嬉しくて
母は思わず涙が出ました(´;ω;`)ウゥゥ

むすめちゃん元気に
なってよかった( *´艸`)

⏰⏰⏰⏰⏰

しかし・・・
そんな幸せな時間を過ごした翌朝・・・
我が家に悲劇がΣ(゚д゚lll)ガーン

その悲劇とは・・・
o○プー。o○プー
クチャイ(´y`)σ ⌒ ξ~
放屁です。o○プー。o○プー

親子二人して朝から盛大な・・・
(/∇\)。o○プー?=?=(/~▽)/
プーが(*´σー`)エヘヘ

お食事中の皆様ごめんなさい💦

むすめちゃん、これはもしかして・・・
昨日のジャガイモの仕業かな!
ガレットプーかな(⌒▽⌒)アハハ!

「二人して朝からプーってことは
どう考えても
原因はジャガイモガレットだね
(⌒▽⌒)アハハ!」

今日は在宅でよかった( *´艸`)
もし出勤だったら会社に行ってたら
大変なことに
なるところだった(⌒▽⌒)アハハ!

「私も休職中でよかった( *´艸`)
職場でオナラしたら子どもたちに
馬鹿にされるところだった
(⌒▽⌒)アハハ!」

むすめちゃんご飯を堪能したら
翌朝にこんなおまけが
ついてきちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

でも朝から放屁(/∇\)。o○プで
大笑いできたから
親子そろって元気が
出ちゃいました( *´艸`)

朝から(/∇\)。o○プのお話で
失礼しました

ジャガイモを食べた翌日は
あなたも(/∇\)。o○プ~に
ご注意くださいませ(^O^)/

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました



あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/