♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ナボナ」

画像1 今日は「北海道ナボナ」と「沖縄ナボナ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、見て!北と南のナボナがそろってる( *´艸`)「ほんとだ( *´艸`)」
画像3 では今日は北と南を一刀両断(´∀`*)ウフフ
画像4 「え!2個同時に\(◎o◎)/!大丈夫( 一一)?」
画像5 ナボナは柔らかいから大丈夫!まかせて~~(^^)v
画像6 「母さん、これちょっと中心からずれてない(。´・ω・)?」
画像7 しまった(/ω\)やってしまった( ノД`)シクシク…
画像8 でも断面は面白いからいいや(;^ω^)「確かに面白い( *´艸`)」
画像9 では恐怖の体重測定(;^ω^)上は36g💦
画像10 下は72g~~💦「これはすごい(⌒▽⌒)アハハ!」過去イチで不公平なはんぶんこだ(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 不公平にめげずに今週もはんぶんこ占いをしていこう( *´艸`)今日は両方とも足して⑨なので末尾で占うよ!上と下、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像12 上を選んだあなた:昔なじみの友人に連絡を取ってみましょう!良い情報がもらえそう( *´艸`)
画像13 下を選んだあなた:新しく知り合った人との関係性を強化しましょう!良い情報がもらえそう( *´艸`)
画像14 「母さん、大きいのと小さいのを合わせたらよかったのでは(。´・ω・)?」あっ・・・でももう食べちゃった((+_+))

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/