見出し画像

ご近所ネコを放置しちゃいました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

このところ本業+起業準備で
自分のことで精一杯の母です( ノД`)シクシク…

noteも開けずお友達のコメントやスキも
スルー(;^ω^) ほんとにごめんなさい(。-人-。) 

そんな状態なので自分以外のことが
まったく手つかずです><

久しぶりに買い物に出たら
ちゃおちゅーるご近所ネコに遭遇(o゚Д゚)/

ゴクゴク ヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_ニ

・・・アレ、こんなお水を飲んでるΣ(゚Д゚)/

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!しまった!!

このところ忙しすぎて
すっかり忘れてました( ノД`)シクシク…

ちゃおちゅーるのお水が空っぽです(;^ω^)

「水がないんだニャーฅ(๑•̀ㅁ•́ ฅ)ニャー」

ちゃおちゅーる・・・怒っています(>_<)

ごめんね(。-人-。) 
はい、お水をどうぞ(*゚▽゚)ノ_旦~

「そうそう!!コレが欲しかった(ฅ¯ω¯ฅ )ニャーにゃー!」

そうだよね。やっぱりきれいなお水がいいよね(;^ω^)

自分のことで精一杯になってしまって
周りが見えなくなっていました💦

反省です><

というわけで今日はカツオ2本!!
コレでお許しください (。;ω;。)ノ

「まあ…きょうのところは
許してやろう ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ」

❤ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ❤ 良かった
なんとか許してもらえたみたいです!

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!noteでも同じことが!!

お友達の皆さんを放置しています( ノД`)シクシク…
今日は何とか遊びに行けるように
頑張ります!!!

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/