見出し画像

母、クラッカーで赤面。

note開始から約1か月。憧れのクラッカーが届きました!!!

先週特にスキされた記事に選ばれました!!

https://note.com/kaasan_asa700/n/n0f9b5b134a31

母、よろこぶ!!

あまりにびっくりして、ポップアップ、保存前に閉じてしまい、落ち込んでおります><が、、、

たくさんの💛スキ💛をありがとうございます!!!

毎日、文章を書くことは人生初。始めの7日間くらいはいつもと違うアタマを使ったせいで頭痛に悩まされました><

ネタはないし、、、文章がまとまらないし、、、

少しずつ、💛スキ💛が増えるたびに嬉しくて、noteのネタ探しをするのが日課になり、毎日が楽しくなりました。

いつもなら、むすめちゃんと大ケンカになるところが、noteのおかげで、「コレ、明日のネタになる!!」とちょっと冷静になることが出来ています。

もっと早くnoteがあったら、私の子育て変わっていたな、、、と思ってしまいます。

自分の思いをほかの人とも共有できる場所があるって、素敵です!!

このごろは、💛スキ💛をいただいた方を訪問して、いろいろな文章に触れることも私の楽しみになっています。

毎朝、投稿して、いろいろな方のnoteを読ませて頂いて、すごーく楽しい時間をもらっています。

在宅勤務の寂しさもnoteで解消されています。

私の毎日にすっかり、なじんできたnote。これからも楽しく続けます!

母、調子に乗る!

自分の書いたものが、評価されるってうれしい!!!

これで母も、ライターの仲間入り!!

じゃあ、noteで収益化とかできるんじゃない!と早速、選ばれた記事を固定して、仕事依頼にも追加と。。。

ウキウキして、noteサーフィンしていたら、多くの人がクラッカーだけでなくトロフィーももらっていることに気付きましたΣ(・□・;)

母、冷静になる。。。

たくさんの💛スキ💛をありがとうございます!!!

なんてことを書くのを夢見ていて、実際、書いて、素直に行動しちゃいました!!

(かなり、はずかしい(Ŏ艸Ŏ)

note楽しく続けます!!なんて書いたあとに、ふと気づいたんです。

冷静に考えてみたら、、、

あれ???私の投稿、そんなにスキついたことあった???

クラッカーって、再表示できないのかな?

記憶をたどると、、、「#○○でもっともスキされた記事の1つです」と、出てた気がする。

記事みてみたら、スキは16、、、あらら、こんな数でもクラッカーもらえるの??

母、クラッカーがもらえる仕組みを考える

なんででしょうね?

記事を下までスクロール。

特にすごい記事ではないよな。

全体ビューは今までで一番だけど、、、

他に、今までの記事とちがうところはどこでしょうか?

ここから先は

201字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/