見出し画像

ノラネコにも温かいご飯をあげたいです。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今日はクリスマスイブですが
かなり冷える日になりました( ノД`)シクシク…

すきま風が吹きこむ我が家は今日も
寒いのです(T_T)

「でも母さん、あったかいスープで
温まるとちょっと元気出るよね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン。
寒いと温かいご飯のありがたみが
身に染みるね(*˘︶˘*).。.:*

( ฅ•ω•)ฅ ニャー!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

・・・(。´・ω・)?あの声は?

ちゃおちゅーるご近所ネコだ( *´艸`)」

お腹が空いて呼んでるね( *´艸`)

「じゃあ、焼きカツオ持って行ってあげよう(=゚ω゚)ノ」

ねえ、むすめちゃん、
母さん前から思っていたんだけど
パッケージに温めてあげてって
書いてるの(=゚ω゚)ノ

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ほんとだ!!
猫は温かいものが好きなんだね(^^♪」

ノラ猫だって
暖かいもの食べたいよね(=゚ω゚)ノ

「(゚д゚)(。_。)ウン。
じゃあ、温めてあげる(・・?」

(´ー`*)ウンウン。

というわけでちょっとだけ
レンチン(=゚ω゚)ノ

「あら( *´艸`)ほんのり温かい( *´艸`)」

( ฅ•ω•)ฅ ニャー!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

ちゃおちゅーる、今日は暖かいごはんを
どうぞ ^^) _旦~~

コレハいいニャンฅ(>ω< )ฅ♪ฅ(>ω< )ฅ♪

あら( *´艸`)今日は食いつきいいね(´∀`*)ウフフ

「やっぱり寒い時は
温かいものがいいよね(*´▽`*)/」

(´ー`*)ウンウン。これからは
冬の間はちょっとだけ
温めてからあげよう(^^)/

「(゚д゚)(。_。)ウン。お互い寒い中で
生きる者同士、助け合わなくちゃ(´∀`*)ウフフ」

そうだね(⌒▽⌒)アハハ!

クリスマスイブなので、
ちゃおちゅーるにもちょっとだけ
温かいプレゼントをしてみました(´∀`*)ウフフ

ネコさんのご飯、
あなたはどうしてるかな(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/