見出し画像

新しいお友達がやってきました。

 おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

このところ忙しくておうちから
一歩も外に出ていませんでしたが。。。

「かあさん!!ちゃおちゅーるご近所ネコが来てるよ(/・ω・)/」

しまった💦このところちゃおちゅーるのお水を
取り替えるのを忘れてました><

「お水がなくなってこまってる(-_-)/~~」

(。-人-。) ゴメンネ ちゃおちゅーる !!

( Φ ω Φ )ジィー
もう水がないにゃあ( Φ ω Φ )ジィー
待っていたニャー( Φ ω Φ )ジィー

すまないね(。-人-。) うっかりしていた((+_+))

お水が欲しくて待っています(*´▽`*)


「ここに来ればお水があるって
しっかり覚えているんだね( *´艸`)」

そうだね( *´艸`)
お水って意外ともらえないのかも( 一一)

「前は水たまりのお水飲んでたけど
やっぱりきれいなお水がおいしいよね(*´▽`*)/」

ほかの猫はどうしてるのかな(・・?

「うちのお水、ほかの猫も
飲んでたりして(´∀`*)ウフフ」

・・・むすめちゃん・・・本当にそうかも( *´艸`)

あそこ見て(*´・ω・。)σ

「・・・まさかの・・・・Σ( ̄□ ̄|||)」

ほかの猫にも広まっているらしい( *´艸`)

・・・(@ ̄□ ̄@;)!…違う猫が来たにゃん
wwwww(┛〃° Д°)┛wwwww(┛〃° Д°)┛

「ちゃおちゅーる、焼きカツオ落として逃げた( *´艸`)」

こっちの猫のほうが大きいし、
若いから勝てないって思ったかな(・・?

「確かにこっちは若い( *´艸`)
そしてなかなかのイケメンฅ(`•ᆺ•´)ฅ」

また新しい猫ちゃんが来ちゃったね(´∀`*)ウフフ

「新しいお友達の登場はうれしいけど
2匹になると餌代も2倍だよ( 一一)」

(-ω-;)ウーン 餌代は悩ましい((+_+))
それに、ここはちゃおちゅーるの縄張りだから
新しい猫にはごはんあげないほうがいいかな(・・?

「そうかもしれない!
でもチャオチュールが落としたの残りたべてるよ( 一一)」

まあ、それは大目に見てやろう(*´▽`*)/

「ねえ、母さん!この子は何て名前にする(・・?」

(-ω-;)ウーン・・・ちゅるびーにする( *´艸`)

ちゃおちゅーるちゅるびーって。。。
商品名そのまま名前にするってどういうセンス(。´・ω・)?」

だって今ひらめいちゃったから(*´σー`)エヘヘ

「まったく安直( 一一)
でもなんだか、ちゅるびーに見えてきた( *´艸`)」

じゃあ、ちゃおちゅーるとちゅるびーで決まり(^^)/

「ちゅるびーもまた遊びに来てくれるといいね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン 2匹で仲良く遊びに来てほしい( *´艸`)

新年早々、我が家に新しいお友達が増えました(´∀`*)ウフフ

野良猫にとっては厳しい季節ですが
2匹ともに仲良く乗り切ってくれるといいな( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


🍀🍀🍀🍀夢🍀相談室のお知らせ🍀🍀🍀🍀

なんと夢🍀相談室では
初めての企画を開催中(*´▽`*)/

教えて!noteのつきあい方~noteマイルール~

というテーマで皆さんの記事を募集中(*´▽`*)/

詳しくは👇の記事で確認してね

📝📝企画概要📝📝

・あなたのnoteのつきあい方、マイルールを教えて下さい。

・募集期間  1/6(金)~2/5(日)まで

※3月18日にこのテーマで
雑談会(20時~22時)を行う予定ですが、
雑談会に参加出来ない方も
「記事のみ」参加、OKです\(^o^)/

・一人2記事まででお願いします。

・記事は無料設定でお願いします。


・#夢相談室初企画 をつけて応募くださいね。

・下記の記事を埋め込んで頂けると、
見落とし防止となり、とっても助かります。


・企画参加の特典として

夢🍀相談室のマガジンに収録させて頂き、
相談員、もしくは公式が必ずコメントに伺います。
また、企画終了後、
参加者様全員のまとめ記事を作成し、
後日ご紹介させて頂きます。

下記の画像をみんフォト(夢相談室で検索)に入れていますので、ヘッダー画像等、企画参加の際、ご自由にお使い下さい♡

ご参加お待ちしています(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/