♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スモークサーモン」

画像1 スモークサーモンをもらったよ( *´艸`)「やったー(*´▽`*)サーモン大好き(*´▽`*)」我が家にとってはかなりの高級品( *´艸`)
画像2 「わー!美味しそう( *´艸`)」ちょっとずつ食べたいところだけど、大事にしすぎて賞味期限、きれちゃいました( ノД`)シクシク…
画像3 「じゃあ、はんぶんこだね( *´艸`)」そうだね( *´艸`)たまには贅沢してしまおう!(^^)!
画像4 「私のはどっち(・・?」右の方!むすめちゃんのはサーモン大盛り(^^)/ちょっと待って!!まだ撮影中だよ( 一一)「だってもう待てないよう( ノД`)シクシク…」ハイハイお待たせ ^^) _旦~~「あ~、美味しい(☆▽☆)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/