♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ココアシガレット」

画像1 今日は「ココアシガレット」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、これは懐かしいね(^^)/」
画像3 https://note.com/557apo/n/n5950fa5b9293
画像4 アポロさんの記事を見てたらは、んぶんこしたくなったの( *´艸`)
画像5 「今日はこれではんぶんこ完了だね( *´艸`)」
画像6 今日は楽ちん( *´艸`)むすめちゃん、どうぞ ^^) _■~~
画像7 「Σ(・ω・ノ)ノ!母さん、何を!!」(ΦωΦ)フフフ はんぶんこはここから(=゚ω゚)ノ
画像8 縦にキレイに割ったら絶対楽しい( *´艸`)/
画像9 あれΣ(・ω・ノ)ノ欠けちゃった!「はじめからつまずいたね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像10 もうこうなったら エイヤッ↑(/>_<)/「あ~あ、力任せにやるから…粉々だよ( 一一)」
画像11 まあいいか(∀`*ゞ)エヘヘ小さくなって食べやすい(^◇^)パク。おー懐かしい味( *´艸`)
画像12 「パクっ(´◉н◉`)…あれ、私の知ってる味じゃない( 一一)母さんにあげる(=゚ω゚)ノ」
画像13 むすめちゃんがしってるのはこれだね( *´艸`)「(゚д゚)(。_。)ウン 私はこっちが好き( *´艸`)」
画像14 では今日もはんぶんこ占いやってみよう(*´▽`*)/
画像15 右と左、今日はどっちを選ぶ(・・?
画像16 右を選んだあなた【1】今日は思ったら行動するのが良い日(^^♪まずは行動してみよう(*´▽`*)/
画像17 左を選んだあなた【7】今日はよく考えてから行動しましょう(^^)/慌てず分析が大事です(=゚ω゚)ノ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/