♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さつまりこ」~番外編~

画像1 「母さん、コレ、昨日の日付になってるΣ(゚Д゚)」
画像2 しまったΣ(゚Д゚)寝ぼけて昨日の夜、1回投稿ボタン押してた( ノД`)シクシク…
画像3 「それだと今日のはんぶんこが投稿できてないことになってギネスが駄目になるよ(T_T)」じゃあ番外編だ(^^)/
画像4 「じゃあ、これあげる ^^) _旦~~」(゚д゚)!なんだこれは??「はんぶん食べちゃったから、糸でフタして残しておいたよ(∀`*ゞ)エヘヘ」
画像5 なんとなくはんぶんこじゃない気もするけど…「まあ細かいことは気にせず(-_-)/~~コレもはんぶんこだから(∀`*ゞ)エヘヘ」
画像6 なんだかおかしなはんぶんこだけど、まあいいか(∀`*ゞ)エヘヘ (*゚◇゚)●ゞ パクッ あら(゚д゚)!美味しい( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/