♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「赤富士倶楽部クッキー」

画像1 今日は「赤富士倶楽部クッキー」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃんがもらってきたお土産( *´艸`)「母さん、袋、写真撮る前にあけちゃった💦」
画像3 中身はまだ食べてないから大丈夫(^^)/「わあ( *´艸`)かわいい( *´艸`)」
画像4 こんなにかわいいクッキーをはんぶんこするのはかわいそうだけど( 一一)
画像5 心を鬼にして━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!!「心を鬼にって大げさ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像6 クッキーってナイフではんぶんこは難しいけどきれいにはんぶんこできました(^^)v
画像7 「断面は・・・イマイチ(⌒▽⌒)アハハ!」この断面も味わい深いものなのだよ(´∀`*)ウフフ「母さんのその断面へのこだわり‥よくわからない( 一一)」いつかはわかる日が来るかもしれないよ(´∀`*)ウフフ
画像8 さて本日も体重測定(^^)/左は4g!
画像9 「こっちは5g!まあこれくらいの誤差ならゆるしてあげよう!(^^)!」(人''▽`)ありがとう☆
画像10 1gの誤差はあるけど、今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
画像11 右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像12 左を選んだあなた:今週は根気よくやりましょう!コツコツやるとよい結果に( *´艸`)
画像13 右を選んだあなた:今週は冒険してみましょう!いつもと違う発想でよい結果に( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/