♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥

画像1 「くずきり」会社の近くの100均で見つけたの( *´艸`) 「暑くなってきたから 冷たいおやつが嬉しいね(^^)/」
画像2 中にはコレが入っているよ(^^♪ 「あ、ミカンとお豆、ちょうど2個ずつ( *´艸`)」 これならケンカにならないね(^^)/
画像3 今日はキレイに、はんぶんこできました(^^♪ 「あ~冷たくて、、、おいしいね( *´艸`)」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/