♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「旬果のめぐみ さくらんぼ」

画像1 「旬果の恵み さくらんぼ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、なんだか不思議なものをもらったよ( *´艸`)
画像3 「旬果の恵みって何(。´・ω・)? さくらんぼのお菓子なの(・・?」母さんも初めて見たよ(◎_◎;)
画像4 「あ~!さくらんぼがお餅で包まれてるんだΣ(・ω・ノ)ノ!」どんな味がするのかな(・・?
画像5 「でもさ、さくらんぼならそのまま食べたいな(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)」母さんも(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
画像6 「あれ?今日はナイフではんぶんこするの(・・?」だってさくらんぼは種があるからね(^^)/
画像7 「ナイフでも種は切れないと思うけど( 一一)」大丈夫!きっとスパッと切れるよ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
画像8 トリャァ!!(*`・д・)_/・・・種は切れなかった( ノД`)シクシク…「ナイフでも無理だったね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像9 今日はどれとどれをを組み合わせたら公平なはんぶんこになるかしら(・・?
画像10 右と右を組み合せたら16g!思ったより軽いΣ(・ω・ノ)ノ!
画像11 「左同士の組み合わせは…24g!!」これは不公平になってしまったね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
画像12 はんぶんこが難しいさくらんぼ餅ですが、めげずに今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
画像13 右どうし、左どうし、あなたはどちらを選ぶ?
画像14 右を選んだあなた:今週は飲み会など人との集まりは控えて、一人の時間を大切にしましょう!最近読んだ本から素敵な情報がゲットできます(^^)v
画像15 左を選んだあなた:今週は仲良しさんと飲み会をしてみましょう!仲間から素敵な情報がゲットできます(^^)v
画像16 今日のお菓子は新鮮だったね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧「最近、亀屋万年堂さんってフルーツの和菓子増えたね( *´艸`)」(゚д゚)(。_。)ウン。フルーツとお餅って意外と合うのね( *´艸`)」

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/