♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「たこせんべい」

画像1 「母さん、コレお土産だよ(^^)/」むすめちゃん、デートにの日は、いつも母にお土産をくれます( *´艸`)今日は江の島に言ったみたい(^^♪
画像2 「出来立てはお店が休みだったから買えなかったの(>_<)」それは残念だったけど、、、神奈川の名産100選って書いてあるから、きっとおいしいよ( *´艸`)
画像3 「あ、ごめん(>_<)割れちゃってる」大丈夫だよ(^^)/ほら、ちょうど、はんぶんこになってる( *´艸`)
画像4 「でもちょっと真ん中からずれてるね(>_<)」平気だよ、かけらで調整しよう(^^)/
画像5 ほら、これで同じくらいになったよ(^^)/
画像6 崩れないように台紙ごとハサミではんぶんこしちゃおう( *´艸`) 「ちょっと大きさちがうけどね(;^ω^)」
画像7 「お土産だから母さんに大きい方をあげるよ ^^) _旦~~」やったー!!では早速 (´~`)モグモグ (゚д゚)ウマ-これは美味しいね(^^)/
画像8 外側、、、可愛いね(^^)/捨てちゃうのもったいないから、、、とっておこうっと( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/