見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「東京豚饅」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は東京豚饅をはんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです(*^^*)✨

久しぶりに自由が丘に行きました( *´艸`)
いつもは長蛇の列の東京豚饅ですが
雨だったから今日はすぐに買えました(^^♪

2個入りだったけど
ワンワンとはんぶんこして
1個ずつにしました( *´艸`)

なので我が家は
1個をむすめちゃんと
はんぶんこします(^O^)/

1個300円とは我が家には高級品!(^^)!

「母さん、いつも食べてるのとは
全然違うねΣ(・ω・ノ)ノ!」

(´ー`*)ウンウン。存在感のある肉まんだ(´∀`*)ウフフ

これははんぶんこし甲斐がある( *´艸`)💕

「母さん、底についてる竹の皮、
外すの忘れてる(; ・`д・´)/」

しまった💦糸ではんぶんこできるかな(。´・ω・)?

でも今更糸は外せないから・・・
うりゃーヽ(`・ω・´;;)o――――

「すごい!!切れてる\(◎o◎)/!」

糸ってすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

「ほんとだね!でも無理やりはんぶんこする
母さんの執念もすごすぎ(⌒▽⌒)アハハ!」

これこそはんぶんこニストの技なのです(´∀`*)ウフフ

断面もきれい( *´艸`)

「確かに包丁で切るより
キレイだね( *´艸`)」

いつもの肉まんと違って
ぎゅっと詰まってる感じがおいしそう( *´艸`)

「ぎゅっとした肉まん( *´艸`)
母さん好きそう( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン これはおいしそう( *´艸`)

あとは上手にはんぶんこできてたら
100点満点だけど・・・

見た目からして今日は失敗かも( 一一)

「右は68g(*'▽')/」

左は・・・68gΣ(・ω・ノ)ノ!

「なんと今日もピタリ賞!
母さんスゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?

左を選んだあなた
自己評価がちょっと下がってるかも( 一一)
だから今週は自画自賛しちゃってください!
あなたはいるだけで価値があります(^O^)/💕

右を選んだあなた
プライドが邪魔をして自分を抑え込みすぎてるかも( 一一)
今週は弱みをみせちゃいましょう!
そんなあなたもチャーミング( *´艸`)
大丈夫!周りは必ず受け止めてくれます(*^^)/💕

では東京豚饅を実食です(^^♪

「敷紙にこんなにくっついちゃった( 一一)」

こういう時はフォークでこそげ取るのです(^^♪

ほら見て( *´艸`)
こんなにきれいに取れました( *´艸`)

「ちょっと貧乏くさいけど・・・
もったいないから私もやってみる(^O^)/」

母さんはお先にいただきます
(。・н・。)パクッ・・・
あ!!これはおいしい( *´艸`)

「どれどれ・・・(。・н・。)パクッ
ほんとだ!!これはおいしい( *´艸`)」

東京豚饅、あなたも良かったら
食べてみてね!(^^)!

今週も我が家のはんぶんこ占いにご参加
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・

🔶はじめの一歩が踏み出せないなら
あきらめていいです!🔶

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/