見出し画像

上目づかいができません

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

このところ、むすめちゃんは
お仕事は順調ですが
恋は相変わらず苦戦中(/ω\)💦

何人かの男子と会ってはいるものの
どうしても面食いの壁を突破できる男子とは
出会えないようです(;^ω^)

むすめちゃん、顔以外の必須条件はないの(~_~;)?

「自分だって人のこと言えた顔じゃないのは
わかっているのだけど(=_=)
ちょっとしたことがイケメンじゃないと
倍くらいに悪く見えちゃって💦」

まあ、イケメンってだけで
性格悪くても多少は
許されるっていうのあるか(~_~;)

「でも付き合う条件が100%顔面って
わけではないと思うから
いろんな人には会ってる(^^)/」

でもなかなかお眼鏡に
かなう相手がいないのか(=_=)

「自分からダメって思う人もいるし・・・
相手からお断りされることもある(~_~;)」

相手があることってなかなかに難しいね(~_~;)

「もっと可愛かったらうまくいく確率も
上がるんだろうけど(~_~;)」

いつもおしゃれして可愛くして行くのにね(~_~;)

「服やメイクでも足りないなら
しぐさで攻めるか!(^^)!」

しぐさ(・・?

「男子は上目づかいに弱いって聞くから
それをやってみよう(^^)/」

上目づかい・・・その情報、古くない(・・?

「youtubeでもやってたから古くないよ(^^)/」

そうなの(゚д゚)!じゃあ、やってみて(^^)/

「こんな感じかな( *´艸`)」

イラストACより引用

(゚д゚)!・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
妖怪👹みたい(⌒▽⌒)アハハ!

「なんで~~(。´・ω・)?」

やりすぎだからだよ(⌒▽⌒)アハハ!
これは男子逃げちゃうよ(⌒▽⌒)アハハ!

「(怒`・ω・´)ムキッ~~じゃあ、母さんやってみてよ(~_~;)/」

任せて(´∀`*)ウフフ これが本当の
上目づかいだよ(´∀`*)ウフフ

「なるほど…これくらいでいいのか( *´艸`)」

上目づかいだからといって
目が上向きすぎると怖いから
これくらいでいいんだよ( *´艸`)

「母さん、慣れてるね(⌒▽⌒)アハハ!
さては昔は・・・グフフ*`艸´)*グフフ*`艸´)
(* ̄∀ ̄)ノままのすけ、そちも悪よのぅ~」

いえいえ、むすめちゃんほどでは!(・∀・*)>>

「じゃあ、もう一回やってみるね!!
こんな感じならいいかな(^^)/」

それなら合格(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「やった~~~( *´艸`)」

むすめちゃん、何とか『上目づかい』を
マスターしたようです( *´艸`)

「念のため、もう一度やってみる!(^^)!」

・・・ぷぷぷ(≧ω≦。)ぷぷぷ(≧ω≦。)
今度は妖怪から昭和レトロになってる(⌒▽⌒)アハハ!

「(゚ω゚)チーン(゚ω゚)チーン(゚ω゚)チーン
上目づかいって難しいな( 一一)
これじゃあ今日のデートでは使えない(/ω\)💦」

使う気だったのか(⌒▽⌒)アハハ!

「・・・・・・(*´σー`)エヘヘ」

上目づかい・・・初心者のむすめちゃんには
まだまだ難易度が高いみたいです( *´艸`)

上目づかい、あなたは上手にできますか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramは上の画像をクリックすると開きます!(^^)!

Instagramでは月・水・金で
いつも頑張るあなたへのメッセージを発信中
(و•o•)و<ファイトー✨

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/