見出し画像

10回目のトロフィーもらえました。

おはようございます。
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

noteを始めて140日!!
3週連続、noteからトロフィーを頂きました
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

★10回目、3連続のトロフィー

3週連続、10回目のトロフィー!
10回って響き、なんだかステキで、嬉しいです( *´艸`)

むすめちゃ~ん!!10回目、もらえたよ(*´▽`*)

「え!!それは良かったね。
優しいお友達に感謝だね(^^)/」

ハイ、、、いつも遊びに来てくれる
お友達に、、、母娘ともども、、感謝です
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうです♪( ^-^)/★,。・

在宅勤務で毎日寂しかったけど、
遊んでくれるお友達がたくさんできて
とても嬉しいです( *´艸`)

★今回の投稿は?

前回は有料記事買ってくれてありがとうの記事で
トロフィーをもらいましたが、、、

今回の記事はコチラ↓↓↓

むすめちゃ~ん!!今回はちゃんとした記事で
トロフィーもらえたよ(*´▽`*)

「オオーw(*゜ω゜*)w めずらしい!!」

むすめちゃんとの思い出を書きながら
自分でもちょっと (TωT)ウルウルしちゃったお話し。
(この感動は後日打ち砕かれましたε-(;-ω-`A) フゥ)

ちなみに続編はこちら↓↓↓

★今回のタグは??

むすめちゃん、今回もいつも、やる??

「そうだね、10回目でもあるし、、、」

では、今回も、我が家のお楽しみ
タグ分析あそびをしたいと思います!!

今回はどのタグがトロフィーに結び付いたのか!!!

✅1回目は「#働き方 (30,939)」
✅2回目は「#育児 (75,584)」
✅3回目は「#心理学 (40,988)」
✅4回目は「#働き方 (31,237)」
✅5回目は「#働き方 (31,584)」
✅6回目は「#働き方 (31,945)」
✅7回目は「#働き方 (32,438)」
✅8回目は「#働き方 (34,780)」
✅9回目は「#働き方 (35,246)」

10回目は
またしても「#働き方 (35,693)」

今回もほぼ、すべての記事に「#働き方」の
タグをつけていました!

母のお友達は働き盛りの世代が
多いからでしょうか??

「副業したい人、ほんとに増えてるよね(^^)/
noteもお仕事系の人、ほんと多いよ
記事を有料とかにしてたらきっと、
興味持ってみてくれる人もいるよね!(^^)!」

確かに、、、今回は保育園のお話しだったから
やはり「#働き方」のタグで内容とも会っているようです(^^)/

★スキ、PV、スキ率 はどうだった?

ここから先は

1,333字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/