♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ケンタッキーフライドチキン」

画像1 今日は「ケンタッキーフライドチキン」をはんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)から差し入れ貰ったよ( *´艸`)「わーフライドチキン!久しぶりだ(^^)/」まずはビスケットを糸で(^^)/
画像3 (*^^)―――C< ハイ、はんぶんこできました(*´▽`*)「ワクチンで腕痛いのに糸使うのね(^_^;)」腕は痛いけど、やはりこれはやっておかないと(*´▽`*)
画像4 ほら、スパッと断面( *´艸`)萌え~( *´艸`)「┐(´д`)┌ヤレヤレ 無理しない程度にね。」
画像5 むすめちゃん、コレもはんぶんこするの(・・?「そうだよ、だって1個しかないからね(^^)/」むすめちゃん、生粋のはんぶんこニストだ(*´▽`*)
画像6 「かあさん、こんなものまでΣ(゚Д゚)」ポテトの断面も気になって( *´艸`)
画像7 (*´▽`*)―――C< ポテトは楽ちん(^^♪「まあ、そうだよね(^_^;)」
画像8 スパッと切れていいね(^^♪これもまた、萌え断( *´艸`)
画像9 さて、チキンも『糸』で行ってみよう!(^^)!「母さん、コレ、絶対、腕痛いよ(^_^;)」
画像10 どんな時でもはんぶんこにせずにはいられない!それが糸師というものなの( *´艸`)
画像11 「もう、はんぶんこは条件反射なんだね(ノД`)ハァ」この断面が見たいんだよ(*´▽`*)ほら、チキンだって糸で切れちゃうの(^^♪
画像12 はんぶんこオンパレード!これは萌える( *´艸`)「楽しいなら、、、それでいいか(^_^;)」うん、これも母さんの趣味だから( *´艸`)
画像13 さすがにオリジナルチキンはやめておくけどね(^^)/「当たり前!!骨はむりだからね ヤレヤレ┐(-д-`;)┌」久しぶりのフライドチキン、おいしいね( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/