♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「とろける生八つ橋ーきゃらめりぃ」

画像1 今日は「とろける生八つ橋ーきゃらめりぃ」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 むすめちゃん、コレは何(・・?「バイト先でもらったの( *´艸`)」
画像3 初めて見るからネットで調べてみた( *´艸`)あんこの代わりにキャラメルが入ってるんだって!(^^)!
画像4 「見た目は普通の八つ橋だね(^^)/」クンクン(¯∞¯)□ あれ?ニッキの香りがしない\(◎o◎)/!
画像5 「確かに\(◎o◎)/!いつもの八つ橋の香りがない!!」
画像6 八つ橋なのにニッキの香りはないし、キャラメル餡ってどんなかな(・・?
画像7 「八つ橋は糸ではんぶんこすると毎回、こうなるよね(⌒▽⌒)アハハ!」角が丸まっちゃうよね(´∀`*)ウフフ
画像8 でも糸だときれいに半分こできるのがいいでしょう( *´艸`)
画像9 「でも切れてもはがれない(⌒▽⌒)アハハ!」もちもち系はしかたない(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 見て!断面、きれい(*^^)/「ほんとだ!きれいに切れてる( *´艸`)」
画像11 今日は上手に半分こできてるかな(・・?「左は13g!」
画像12 右はどうかな(・・?「11g…まあこれくらいは許容範囲かな(;^ω^)」
画像13 むすめちゃんのお許しも出たので今週もはんぶんこ占いをしてみよう!
画像14 どっちもお味は一緒です(^^♪あなた左と右、どちらを選ぶ(・・?
画像15 左を選んだあなた:今週は頑固な態度はNGです!周囲に合わせて柔軟に行動しましょう(^^)/
画像16 右を選んだあなた:今週は周囲に気を使いすぎはNGです!自分優先でいきましょう(^^)/

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/