♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ストロベリーソーダアイスパフェ」~企画④~

画像1 さて、今日はリクエスト企画、第2弾!今回は 「よぴ【YOP】WEBで生きている人」さんからのリクエストです(*´▽`*) 母が選んだのは、、、「ストロベリーソーダアイスパフェ」
画像2 むすめちゃんと選んできました(^^♪「母さん、コレはきれいだね(^^)/」バエ~~(^^♪だね
画像3 開けてみたよ(^^)/「わー!!きれい( *´艸`)母さんの好きなラムネがいっぱいだよ(^^)/」きれいなラムネ、嬉しいな(*´▽`*)
画像4 では、本日もはんぶんこしていきます!(^^)!まずナイフではんぶんこのしるしをつけて、、、
画像5 それに沿って、キッチンバサミで容器を切ります( *・ω・​)っ✄
画像6 ナイフでアイスをしっかり切ります( ・_・)ノΞ○~*
画像7 左右に開いて、、、最後に残った容器の底を( *・ω・​)っ✄チョキンです
画像8 ほら!きれいにはんぶんこできました(*´▽`*)「母さん、オレンジソース、こぼれてるよ( 一一)」ああら、暑さで溶けちゃった(>_<)
画像9 今日の萌え断( *´艸`) これはバエ~~( *´艸`)「母さん、いいから早く食べなさい(; ・`д・´)」あ、大変溶けてきてる( ノД`)シクシク…
画像10 はんぶんこにするとゴミもはんぶんこ( *´艸`)小さくなってエコになるかも(・・?
画像11

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/