見出し画像

ブラックなココロには恋がいいらしい。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

先日、こんな記事を書き

むすめちゃんのメンタルのヤバさを
お話したところでしたが・・・

このところ、むすめちゃん、
すごく落ち着いています(^^♪

それはなぜかというと・・・
新しい恋が始まったからです( *´艸`)

チワワ娘の元カレと別れて

新しい恋を始めたむすめちゃん( *´艸`)

「今度は告白してもらいたい!!」という夢も叶い
新しい恋を楽しんでおります( *´艸`)

一人暮らしの彼氏は寂しいようで
朝も夜も二人でお電話しています( *´艸`)

おかげでむすめちゃんも
会社のことでいろいろ悩む時間が無くなって
笑顔が増えました( *´艸`)

恋の力ってすごいですね( *´艸`)

このままいけばお薬を飲まずにお仕事
できるかもしれません( *´艸`)

新しい恋に感謝です(´∀`*)ウフフ

ブラックは恋のピンクで
塗り替えられるらしい( *´艸`)

母も恋をしたらブラックから
抜け出せるだろうか(・・?

「でも母さんは愛だ恋だは
好きじゃないよね( 一一)」

(((uдu*)ゥンゥン 

「じゃあ、母さんは何をしたら
ホワイトになる(・・?」

母さんは・・・
むすめちゃんと一緒に遊んだら
元気になるよ( *´艸`)

「( TДT)ゴメンヨー、今日は彼氏とご飯を
食べるから夕ご飯は一緒に食べれない( *´艸`)」

・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・・・
じゃあ、母さんひとりぼっち( ノД`)シクシク…

これじゃあブラックから
抜け出せないよ( ノД`)シクシク…

「帰ったらいっしょにあそんであげるから
ヾ(・ω・*)なでなで」

恋でココロが元気になってきたむすめちゃんを
見ているのはとても嬉しいけど・・・

その分、母のひとりの時間が増えて
ちょっと寂しい気もします(◞‸◟)

でもこれも良い機会です✨
ひとりの時間を楽しめることに
色々チャンレンジしてみます(^O^)/

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,533件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/