♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「白バラ牛乳ロール」

画像1 今日は「白バラ牛乳ロール」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、こんなお菓子をもらったよ(^O^)/「白バラ牛乳!聞いたことある(^^)/」
画像3 何だかおいしそうなネーミング( *´艸`)「見た目はシンプルだね(^^♪」
画像4 では今日も糸ではんぶんこしていこう(^O^)/
画像5 「柔らかいものは糸が一番だよね( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン・・・あれ今日はちょっと引っかかる(~_~;)
画像6 「ロールケーキなのに糸がひっかかるの(。´・ω・)?」うん。はんぶんこはできたけど断面がちょっと心配((+_+))
画像7 「あ!ほんとだ!断面がちょっと凸凹だ(゚д゚)!」久しぶりに糸を使ったせいかな(。´・ω・)? 「そんなに気にしないでだいじょうぶだよ(^O^)/」
画像8 では気にしないで体重測定していこう(^O^)/ 左は23g( *´艸`)
画像9 右は・・・18gΣ(・ω・ノ)ノ!ロールケーキってはんぶんこするのがむずかしいのよね(∀`*ゞ)エヘヘ「あらら(;^ω^)縦に半分こしたら良かったかもね( *´艸`)」次回はそうしよう(^_-)-☆
画像10 では気を取り直して今週もはんぶんこ占いをしましょう(^^♪
画像11 上と下、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像12 上を選んだあなた:今週はヒトの意見をよく聞いて動きましょう!仲間の言葉に素敵なヒントがありそう( *´艸`)
画像13 下を選んだあなた:今週は自分の意見を最優先にして動きましょう!答えは自分の中にありそうです( *´艸`)
画像14 白バラ牛乳ロール、クリームがおいしい( *´艸`)「(´ー`*)ウンウン、スポンジもおいしいよ(^O^)/」

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/