♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「のし餅」

画像1 2023年初のはんぶんこは「のしもち」です( *´艸`)
画像2 「母さん、つきたてのお餅をもらったよ( *´艸`)」あ!まだ柔らかい( *´艸`)
画像3 「やわらかいけど糸で切れる(・・?」この硬さなら糸でぜったい行ける(*^^*)/
画像4 「(。´・ω・)?あれ?切れてないけど( 一一)」糸は貫通してるけど( 一一)
画像5 こうなったら手ではがすしかない(*´▽`*)ほら~ちゃんと切れてるでしょう( *´艸`)
画像6 「ほんとだ( *´艸`)ちゃんと糸で切れちゃってる( *´艸`)」
画像7 断面も見て(*´▽`*)/新年早々、このきれいな断面( *´艸`)2023年もいいことがありそう(´∀`*)ウフフ
画像8 さて今度は2枚重ねではんぶんこだよ( *´艸`)「さすがに2枚を糸では無理では(。´・ω・)?」
画像9 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル このくらいなら糸で行けます!ほら2枚重ねはんぶんこも成功(^^)v
画像10 「ちょっと目を離したすきにΣ( ̄□ ̄|||)」全部糸ではんぶんこしたよ( *´艸`)「でも指が真っ赤ですが( 一一)」ちょっと無理しました(*´σー`)エヘヘ
画像11 お雑煮のお餅の準備もできたところで・・・2023年初のはんぶんこ占いをしよう( *´艸`)
画像12 「のし」と「もち」どちらを選ぶ(。´・ω・)?
画像13 「のし」を選んだあなた:あなたの使命に気づくかも( *´艸`)これかもしれないと思ったら直感を信じて進みましょう(*´▽`*)/
画像14 「もち」を選んだあなた:人生の楽しみに出会うかも( *´艸`)ワクワクすることに出会ったら迷わずチャレンジしてみて(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/