見出し画像

みんなのインク画広場に参加してみました

こんにちわ。
ままのすけです(^^♪

やっと今からお昼休みです(^^♪
今日も忙しかったので
ちょっと気分転換をしようと思います(^^♪

先日、夢💗相談室の雑談会で
おとやさんとお会いして・・・

インク画という
新しい世界を知りました( *´艸`)

インクで描かれたこのイラスト( *´艸`)

近頃、アーティスティックな生活とは無縁でしたが・・・
久しぶりに私の創作心を駆り立てます(´∀`*)ウフフ

#みんなのインク画広場 

ステキなイラストで久しぶりに
短歌を詠みたくなりました( *´艸`)

ガラス板 一枚超えたその先に
小さな私の 大きな夢が

大きな海に憧れる金魚に見えるのは私だけ(・・?

在宅ワークの私はなかなか外に出られずに
金魚鉢の金魚の気分です。

インク画の金魚と一緒に外に出る勇気を
もらいたいなあ( *´艸`)

そんなことを想っていたら・・・

インク画が何やら動き出しました( *´艸`)

bing image creator 作

そして金魚になって・・・

bing image creator 作

金魚鉢からお外に飛び出していきました( *´艸`)

bing image creator 作

お仕事で数字ばかりみたあとに
ちょっとアートしてみました( *´艸`)

noteでの新しいお友達との出会いで
楽しい時間が過ごせました( *´艸`)

おとやさん、素敵な企画をありがとうございます
ちゃっかり参加させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

「母さんがアートとは\(◎o◎)/!
明日は雨が降りそう(⌒▽⌒)アハハ!」

たまには母さんもアートなnoteを
書いてみるのさ(´∀`*)ウフフ

手描きではアンパンマンも書けない母ですが
AIのおかげで芸術家気分を味わえます( *´艸`)

あなたも良かったらbing image creatorで
気分転換してみてくださいませ( *´艸`)

本日は母のアートな時間にお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,020件

#AIとやってみた

28,267件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/