見出し画像

みんな大好きイケメン選手を勝手に紹介してみた✨その2

さて、第二弾!

好評なのかわかんないけど・・・

世界中のイケメンドライバー・ライダーを探して、紹介してみようという企画。

前回は→こちら

前回は、アレックス・パロウ選手、リオ・ハリアント選手、水野涼選手をピックアップしましたがいかがでしたか⁉️

さて4人目は・・・

■アンドレ・ロッテラー選手✨

渋くてカッコ良くてお茶目な人✨

画像1

現在は、フォーミュラーEシリーズで戦ってますが、

全日本スーパーフォーミュラ選手権に10年以上参戦し続けた、日本ではおなじみのドライバー。

画像2

とっても絵になる渋いメンズなのです。

日本では、とにかく速いってイメージしかなくて、トヨタ系ドライバーでは最強だったと私は思ってます。

レースは真剣、パドックでは機嫌がよければ、お茶目😂

いつもツーショット写真は変顔だったしなー💦

画像3

そして、彼の瞳はすごく綺麗なのです✨

綺麗なグリーン?な瞳に吸い込まれそうなのです。

そんな彼のSNSは女の子が胸キュンしちゃう投稿が多いので、ぜひ癒されに行ってください✨


さて、続いて5人目は・・・

■ロイック・デュバル選手

こちらは、王子様から渋い王子様に成長した、日本で元祖最も女子をキャーキャー言わせたドライバー。

全日本スーパーフォーミュラ選手権を走り、世界に飛び立ったイケメンは現在、DTM(ドイツツーリングカー選手権)に参戦中✨

画像4

笑顔がとっても可愛かったのに・・・成長したらこれまた渋くて良い感じに❤️レースクイーンの間でも王子と呼ばれるだけあって紳士的な振る舞いで日本中の女子を虜にしてました✨

画像5

この笑顔よ。

そして、彼は速い。

また、昨年、DTMは交流戦が開催され、その際に日本にカムバックした時はもう、女子達が・・・キャーキャーキャーと叫んでました✨

今年も会えると良いなーーー。

画像6

そんなデュバル様の Instagramはもう子供との触れ合いが多くてまたまた子供に胸キュンしてます。子供が可愛い✨

ぜひフォローして子供と戯れるデュバル様とジュニアをみて癒されてくださーい✨

続いて、6人目は・・・

■アレクサンダー・ジョージ・リン選手

彼は、現在WEC(世界耐久選手権)に参戦中のこちらもまた渋い系のイギリス出身のイケメン。

画像7

彼は、日本でのレース参戦経験はないんですが、WECで来日しているのでしってる人も多いと思います✨

元レットブルジュニア育成にもなっていて、こちらも実力は折り紙付き✨

今年も、WECで日本にやってくると思うのでぜひアストンマーチン・レーシングへ足を運んでみてください✨

今回は、日本にゆかりのある外国人イケメンドライバーをピックアップしてみました✨

いかがでしたか?

お気に入りのドライバーは見つかりましたか?


かぁみの Instagramでも日本で写真撮影をした際は、随時イケメンは紹介していこうと思います✨

ぜひこちらもチェックお願いします✨

もし頑張って記事書いたなって思ったら、サポートも小額から受付ますので、ご協力お願いします✨

YouTubeのチャンネル登録も忘れずに!

来週くらいから本格的に動画を作成してアップしていきます✨

ファンだからできる企画でモータースポーツを盛り上げていきたいと思います✨

コラボのお誘いが合ったら断らないでくださいねー!!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます